めんどくさがり
めんどくさい、めんどくさいと言いつつ、学校、バイト、遊びと忙しく過ごす私の毎日と、愛犬レイへの溺愛っぷりをお見せします。
タイトルなし
20070418035614
久々や~(^∀^)
ほったらかしにしてる間にウチも卒業してトリマーやってます…。1年修行したらやめてやる!!
怪我がどんどん増えてます(T^T)

今日は友達が働いてる店にゴールデンがいるとききさっそく見に行きました♪めちゃめちゃ可愛い!!レイの子犬の時に似ててヤバイくらい可愛い!くるくるの目、もこもこの毛!いずれはカットのできるプードルかテリアが欲しいと思っていたけれど(ウチには似合わないけど)やっぱりゴールデンが大好きや~U^エ^U!!
タイトルなし
最近体調が悪い~!!
日、月と熱が出て寝たきりに(>_<)腰とおりこして背中が痛かったよ(泣)病み上がりに超大型犬担当でまた具合が悪くなったのに、無理をして熱がまたあがったよ(^∀^)

さ~バイトやめるかな!学生生活も約半年(ウチには長い…)やし、後は遊ぶかな?
明日は8時半待ち合わせや~。は、早い(T^T)
携帯~♪
20060629022408
月曜にテストがあったせいで更新できんかったー(嘘)そうそう、この前発売したF902isを買ってきました。発売日の次の日買ったよ(^-^)性能デザインともにいい!自衛隊のシールがこっそり貼られていますU^エ^U

先週先生に「あんたは賢そうにみえるんやけどな~」とムカつくことを言われたヽ(*`Д´)ノ勉強したよ!合格したぞ!こんにゃろー!!

レイをお風呂に入れました。むっちゃ可愛いわぁ(*^_^*)でもせっかく羽のついたエクステつけたのにこの写真みえね~(笑)
あらしのよるに
とうとう「あらしのよるに」をみました!
マジ泣けた…あの友情はすばらしい!でも友情以上のものを感じてしまったのはウチだけ?
メイの仲間達が襲われている時にガブがメイだけを助けるシーンがあるんやけど、ちょっとまて、メイ。自分仲間が食い殺されてるのに何普通にガブと非難してるの?仲間よりそんな数回あっただけの友達のが大事なのね?と少し悲しい気もしました一方の友情をとることでもう一方がないがしろにされているのでは?と感動の片隅で疑問も残る映画でした
でも、色んなことを考えさせられるいい映画でした

ツレの仕事が終わったから夕方から遊びに行ってきました
いつもはお酒は3本までと決めているのですが、週末から演習に行ってしまうということで5本まで飲ませてあげました。ウチって太っ腹や~いつもお酒売り場で「3本!」「4本!」っていう言い合いをしてます

サキ様~お元気してますか?
腰いて~(笑)
金、土曜とツレと遊んでいました♪花火やってきたでー!!楽しかったけど花火は多人数でやりたいねf^_^;そうそう!久しぶりにタピオカ食べた!うまいよね(^∀^)ツレに食べさせたら「味ない…」となんとも嫌そうな顔ココナッツミルクと一緒に食べると美味しいんやって!
昼前に起きてウダウダしてからマクドにドライブスルーに行きましたまた仲良くなったおばちゃんに会いました今回は会計するところにいて、「今日は中なんですね~」って言ったら「そうなんですよ」と笑顔で言ってくれた。いいおばちゃんや~また行かないと

夜はララでうどんを食べたんやけどほとんどツレにあげちゃいました。食べるの早すぎ!そして底なしの食欲。食欲ないときは本当に食べないくせに、ある時は本当にすごい!まぁウチは変わりにイチゴのヨーグルト食べたけどねイチゴ嫌いのツレに食べさせたら吐きやがったよあんにゃろ(笑)イチゴは美味しいんやけどなぁ。

あ~最近眠いわぁ。気づくとテレビつけっぱなしで寝ています
